はつらつコンサート

4/21(木)、平日のお昼間に滋賀県近江八幡市安土町の【文芸セミナリヨ】というホールでコンサートをしました。
とっても立派なホールで、赤いパイプオルガンも素敵でした☆彡
大雨だったのですが、多くの方にお越しいただきとてもうれしく思います♪
タンゴ・グレリオのCDもたくさん買っていただき、感激です(>_<)!!

2018年

3月

17日

神戸珈琲物語でトリオ演奏

3/16(金)神戸珈琲物語さんちか店にて演奏♪
編成は昨年6月にコンサートしたメンバー!
フルートの山村有佳里さん、ギター米阪隆広、そしてクラリネットはわたくし上堂尚子。
17時~、18時~、19時~、各30分演奏。メインはピアソラ「タンゴの歴史」全曲☆彡
熱心に聴いてくださるお客様もいらっしゃり、とても嬉しく、楽しく演奏できました(*^_^*)
この組み合わせでの演奏、レパートリーも増えてきたのでぜひ続けていきたいです◎

0 コメント

2018年

3月

12日

ギター&クラリネットコンサート

3/11(日)池田市民文化会館のレストランBridgeで開催したギター&クラリネットコンサート、満員御礼にて終演しました!
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。
以前からギターとやってみたかったバルトークのルーマニア民俗舞曲、念願かなって今回演奏することが出来ました◎
その他、古典タンゴ作品など、決して有名ではない選曲でしたが是非知ってもらいたいという気持ちと、こちらも熱のこもった演奏でお客様には楽しんでいただけたようで嬉しかったです☆彡
ギターとクラリネット、珍しい編成ではありますが、今後もいろんなレパートリーを増やしていきたいです(^u^)

0 コメント